nikki

たのしく☆.。.:*・゜

憂鬱な登校時間は推しの好きなとこをひたすらあげていく

髪を切りました

ミディアムくらい?いつか思いっきりボブにしてみたい

 

今日から部活再開して、なんだか気分が乗らなかったので

駅から学校まで歩く間、脳内でニュージーンズの5人の好きなところをあげていって

一人にこにこしていた

沢山あるけど

ヘリンちゃんの好きなところは

他のメンバーが英語を話したら真似するところ🤦🏼‍♀️

かわいいし、

【そうやって自然な表現を身につけられたら…】

と言っていたのが、エライ!!!!し、かわいい

 

わたしも10月の英検受けさせてもらえることになったからがんばろう

 

最近は

わからないこととか気になったことはすぐに調べるようにしてる

ついこないだはサンラータンとトムヤムクンがどこの料理だったか忘れて、恥を捨てて調べました

 

あとちゃんとベッドメイクもするようになったし

手帳も使いこなして、

誕生日を経てもっといい自分になれてる気がしてます

 

お気に入りヘインちゃん

あしたもファイティン